6年目OL出向中

日本海側暮らし。温泉とセクゾすき

2019年、Sexy Zone売れちゃうんじゃない??ジャニーズウェブを見て思ったこと

昨日の夜とても嬉しいことに気付きました。ジャニーズwebでSexy Zoneのメンバーのブログを見ていたら、、、皆のブログ更新頻度が上がってるんですよ!!


メンバー毎にブログの更新頻度について語らせてもらうと、ケンティーってブログをマメに更新してくれるタイプのセクシーで、今日現在掲載されているブログを見ても、なんと1月11日以降は毎日1回以上更新してくれているのです!多いときは日に二度更新してくれることもあり、なんともジャニウェブの契約しがいを感じさせてくれるのがケンティー(笑)
今はドラマドロ刑の放送期間が終わり、ドロ刑関連記事は削除され記事が少なめに感じるかもしれません。けれどもドロ刑期間はケンティー演じる警視庁三課の斑目くんの写真も度々アップされていたんですよ〜。なのでドロ刑期間、私の生きる世界線ではケンティーが二人いました。


ふーまくんは9,10月は1回、11月は2回、12月は3回更新してくれています。9,10月比でなんと12月は3倍!!(笑)
でもそれ以上に、記事の中身も増量しているんです!12月の記事を読んでみて下さい。短歌とか歌詞の1番だけくらいの長さだった記事が、読書感想文くらいになったから。書きたいことがたまたま溢れたのかもしれないけれど、ふーまくんが思ったことを丁寧に書き綴ってくれて嬉しい〜〜。なんとふーまくんの写真付きでスポンサーさん商品のオススメまでされて!いる!


勝利くんのブログについては頻度は微増かな程度ですが、とにかく1/7の記事を見て下さい!!そこにはなんと、勝利くんの売れますから。と言い切る言葉があるのです!!


セクゾってこれまで売れたいって雰囲気をそこまで強く出してなかった気がしませんか?(違う考えの方ごめんなさい)
良いものにしたいとか楽しませたいって気持ちはすごく伝わってるけど、そこまで貪欲さって感じなかった気がするんですよ。
そんなの関係なく、毎日を楽しくさせてくれるセクゾをこれまで心から応援してきたんですが・・・こんなふうに勝利くんが思ってくれているなら、もっともっとはりきって応援したいって気持ちになりません???いや、なってる。



ていうかこの勝利くんの言葉や、ふーまくんのブログの進化を見ると、二人からはファンを巻き込むことやもっと売れることへの意識が強まってるような気がするような。(勘違いかもしれないけど)


セクゾって、ビジュアルとか諸々含めてどんどんキラキラした存在になってるじゃない?そんなセクゾに、本人達の「売れるぞ」って意識が合わさったら、もう売れるの必至なんじゃない??と思いませんか(笑)


ということで、2019年、Sexy Zoneはこれまで以上に売れるんじゃないかな〜!と思ったのでした。というか期待しています!(笑)


読んで下さりありがとうございました。
新年に発売されたツアーDVDもとても良いので、是非見てみて下さい!以上でした!