6年目OL出向中

日本海側暮らし。温泉とセクゾすき

Sexy Zone「PAGES」から、新生活応援ソングを紹介します💛

今年度から2年間出向?することになり、今週から出向デビューをしました!

新しい環境だし、オロオロしたりビクビクして消耗した1週間だったけど、行き帰りのSexy ZoneのPAGESにはとても励まされました。

ということで(?)、せっかくなのでPAGESからわたし的励まされる曲ベスト3を紹介します💛

 

ちなみに、そもそものアルバムはこちら。

PAGES(初回限定盤B)(特典なし)

PAGES(初回限定盤B)(特典なし)

 

初回限定版BのDVD、よかった〜〜!

メンバーが河口湖にサイクリングに行く企画なんですが、なかなかサイクリング行かないし笑、バラエティー仕立てで随所笑えるし、皆がわちゃわちゃしてるのがただただ楽しかった〜。

皆が仲良さそうで嬉しい。これを見たら、きっと皆Sexy Zoneがもっと好きになるんじゃないかなーと思う!

 

 

そしてさっそく本題へ!

第三位「Hands up!」ノリ◎勢い◎歌詞の真っ直ぐ励ましてくれる度◎◎◎

 

ストレートな励ましの言葉に溢れた、明るいノリ良し曲!どの部分を切り取っても元気をもらえる曲です!

セクゾの皆が、怖くないって背中を押してくて、Smiling!😊って前を向かせてくれる。テンションを上げて景気よく行きたいときはぜひ聞いてみて〜〜。✨

 

第二位「CRY」果てしなくエモーショナル。JPOPらしさもありつつ、心に刺さる曲

 

個人的に、今回のアルバムで一番衝撃を受けた曲。

ここ最近のシングル曲にはなかった陰があるセクゾ。冒頭の伴奏からグッときて、最後まで連れて行かれる感じ!

ケンティーの「誰か この痛みの理由 名前を 教えて」の突然の切迫感にはおおお!っとなるし、

ラストサビの前の勝利くんの「泣かないでよ〜」からの低音には「勝利くん🌹🌹、、、いつの間にこんな色気をこしらえ始めたの、、、?♥」と動揺するしかない。

曲とメロディーと歌詞自体がとても良き。そしてそこに入る皆の声と歌い方がとっても大好き。。。。まさにSexy、これはSexy時代が始まったと言う他ない。。。🌹🌹

 

そして!

第一位「La Sexy Woman」アルバムリード曲の華やかさ!そして君の全ても僕のモノさという歌詞には全面的に納得するしかない

 

言いたいことは全て見出しで言い切りました。

Mステにこの曲で出ていた回は皆さん見ましたか???ビジュアル最高、ファンサ完璧、神がかってる回でしたね…!!

しかもこの曲の歌詞聞いてるとほんとうセクゾに恋しそうになる。なに君の全ては僕のモノって、本当にそのとおりだよ!(?)

しかも恋しそうになってると、次の曲で「恋がはじまるよー!!!今すぐ恋してOK!」でしょ?

とことんセクゾに恋させてくれる仕様のアルバムなのPAGES?好きだよSexy Zoneーーー!!🌹🌹そんな感じです(笑)

 

 

ライブで聞くのも楽しみだなぁ。どんな曲順なんだろう〜。セクゾが好きで楽しみは尽きないよ!

 

 

★番外編★

セクゾの「青いイナズマ」も最高だったよ!マリウスの新境地が見られるから、ぜひツイッターででも検索してみて欲しいです!